※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

夢って不思議☆


『あれ??今とあだんじりいってたんやけど??』




朝起きてとあが言いました




そうやったん??
だんじりの夢みてたんやー!!





『夢ってなに??違うよ!!
今行ってたんやで!?楽しかったんやけどなぁー!!
あれ!?とあ寝てるやん!!』



だんじり楽しんでたんやで!?』






たまに寝言を言って
笑ったり
怒ってたり
兄弟でのやりとりの言葉やったり







寝てる時にだんじりに行ってるような
感じを体験してたんや(^-^)v
夢ってゆうんやけど、
不思議やなぁー
どうなってるんやろーなぁー.。o○






『寝てたら行けんの??すごいやん!!
とあね、楽しかったからよかったわ!!』





夢の中で大好きなだんじり
楽しんで朝からテンションMAX



調べてみても
まだ謎が多く開明されてないらしい




不思議だねーと
とあと一緒に考えてみた





すると
『とあがだんじりすきやから行けたんちゃう!?』




すごいなぁー.
面白いなー.
不思議やなぁー.



そんな会話を楽しんだ一日の始まり☆☆