※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

消ゴムで消せるもの***〇

私のふでばこを見つけ
ニヤニヤと中を調べます



そして
消しゴムを発見!!


「あー‼️‼️これは消すやつやん‼️‼️」



一気にテンションは上がり
動き出します♪www



画用紙を持ってきて
マジックを用意します




何かが始まる。o○



マジックで絵を描く
それを消しゴムで消してみる


「全然消えへんやん」


次はクレヨンで絵を描く
また消しゴムで消してみる


「あかんやん‼️全然きえへんで‼️」


次は色鉛筆で絵を描く
また消ゴムで消してみる


「なんでや‼️これもあかんやん‼️
ゆみー‼️‼️黒しかないやつかして。鉛筆な‼️」


今度は鉛筆で絵を描いて
また消ゴムで消してみる


「はい‼️見つけましたー‼️鉛筆で消えました‼️」


気づかれないように
こっそりずっと見ていた私
これはめっちゃ面白い!!



ちゃんと
順番に鉛筆に、近づいてるし‼️‼️



実験しながら学んでる姿でした(^○^)


f:id:yumi-x0u0x1005:20190629061232j:plain