※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

とあの偏食X-<~

とあは喋り方がかなり大人



周りからは喋り方がすごいな!!
大人みたいやん!!
どこでそんな言葉覚えんの!?



何をやってるん??
こんな子どもおる!?
大人すぎてどう接していいかわからなくなる…


などなど


そんな風に思う方もいるようです(^○^)笑



ママはこれを聞き
『ヨッシャー!!』やな☆
と言います∠※。.:*:・笑



かなり面白いくて天才ですw
大人をビックリさせるようなことを思いつき、

言うこともあります
そして
日々自分でいろんなことを発見し実験しています





私はオーラ診断を受けたことがあります*〇




そして
とあがスターチルドレンだと教えてもらいました★*☆♪



スターチルドレンは
将来科学者になるために
生まれてきているのです.。o○



そりゃ実験もするよね♪




とあは
かなりの偏食で
米、卵、味噌汁、じゃがいも(芋系)
を好んで食べます!!


小さいときから
ご飯には興味がなく、
離乳食も嫌がり、
1歳ごろになり、普通形態の米を食べ始めました(^○^)




他のものも食べてくれたらいいのにな…
と思って、この事について相談しました



すると.。o○
こんなお話をしてくれました



※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆

とあくん🌎✨
スターチルドレンの特徴の一つで、別の多次元宇宙から転生してきてくれている魂だから偏食になることがあるとされています。

そしてとあくんは、毎日全く同じメニューを食べていても全く違う味を味わい体験しています😊とあくんは一つのことを極める能力が半端ないです✨

じゃがいもは🥔
豊穣、豊かさをあらわしています。私のネガティブの波動を高めるのにじゃがいもとってました。
大地のエネルギーをもらい土、土台を作りあげました✨
そして、私へのメッセージでもあります😊✨

ママが話してくださったみたいに私の価値観ぶっ壊します


味噌をとって土台を作ったあと、微生物をさらにたくさん繁殖させてるんです!
味噌はオーラで見たらすごくキレイにキラキラ輝いています🌎✨


たまごは、新しいものを生み出す意味があります😊
新しいものを生み出す、新しいものと一体になるという意味があります🌎✨


とあくんの身体はケイ素で出来ているので、栄養素もなにものにでも変化させることが出来ます!


なので、どんな食材を食べても足りない栄養素に変えています😊

∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



そーなの!?
とあの身体すごいやん!!
こんな話が聞けるなんて❤️



こうして相談できる場所があること



コーチ、仲間たちから
いろんな視点でサポートしてもらえる
環境があることで


なりたい母親像へと近づけている



この環境がなければ
悩みが絶えない日々




そして、
とあの行動を止めてしまっていた……


今日もとあと共に成長しよ.。o○


f:id:yumi-x0u0x1005:20190701060104j:plain