※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

とあ&せあ+*☆

とあとせあ


せあは起きるのが早い‼️
4時過ぎに起きることもある



私もうとうと……

『あー痛いー
寝れないよー!!』


その声で気づくと
せあがとあの上に乗っている!!

髪の毛を引っ張ってる!!


何か手に持って頭を叩いている!!


顔をなめている!!



そんな光景が目の前に.。o○笑



とあもそんなに嫌がることなく受け入れてる!!笑



本を読んであげたり


抱っこしたいといって抱きついたり



おもちゃで一緒に遊んだり



声出しあって笑っていたり


小競り合いしたり



せあに泣かされるとあ
とあに泣かされるせあ



最近歯が生えてきたせあ
かまり立ちが出来るようになって



とあは
せあすごいやん!!
上手やーん!!



いろんな人にせあのことを話すとあ



兄弟って頼もしい!!



生まれる前
兄弟になる約束をして誕生した2人




2人はどんな風に成長するのかな(*^ー^)ノ♪