※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

この地球に何をしに来たの??

『この地球に何をしにきたの??』


前回聞いた時に答えなかった質問

http://yumi-x0u0x1005.hatenadiary.jp/entry/2019/07/04/065145



すぐにでも聞きたい気持ちを我慢してww
聞いてみました(^-^).。o○



夢中でお絵描きをしている時に
さりげなーーーく




《とあは地球に何をしに来たの??》



するととあは




『ゆみと楽しいことするためやん!!
ほんでいーっぱい、いろんな事するねん!!
まだあるねん。えーっと…忘れた!!』




《えーーー!!うそやろ!?
忘れたん??聞きたかったーー!!》




『また言うわ!!』


気になる
気になる!!ww






《とあとせあは
ママのお腹に来る前は何をしてたのー??》



『あぁーーあ!!飛んでた話??』




《えっ!?飛んでたん??》




『飛んでたやん!!
とあはせあと飛んでたやろ!?
こうやって(飛行機のように両手を広げるジェスチャーを見せてくれた)
ゆみ知らんかったん??』





《知らんかったわ!!どのへん飛んでたん??》




『…………空の上』




《空の上ってどんな所ー??》



この後の質問には答えなかった(^^;




生まれる前の記憶
私には残ってない記憶





どうやら生まれる前に
忘れる実を食べてるらしく覚えてないみたい




今は実を食べてないんだとか(=^ェ^=)☆




とあとせあは
生まれる前から一緒にいたんだなぁ(*^ー^)ノ♪




またすぐに聞きたい!!ww


f:id:yumi-x0u0x1005:20190719011410j:plain