※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

昆虫シール.。o○

ペタペタ ペタペタ
夢中でテーブルに昆虫シールを貼りまくる




何が始まるんやろー??




張り終えると
そして昆虫達に話しかけている



『あなたは誰ですか??』
バッタですとか、カマキリですとか…


『とべるんですか??』
『どんな鳴き声ですか??』
『みんなで遊びましょう』
『お腹すいてますか??』
『カマキリはこわいですか??』




一人で何役にもなってやりとりをしている
調べて知った昆虫達のことを(^-^)v



何の為に貼ってんのー??




『いやー、みんなと遊ぶためやで!!
ここに、おったらいつでも喋れるわ!!
こんなにいっぱいおったら楽しいやろ♪
このこ達も嬉しいって喜んでるわ!!』



そんなに昆虫に夢中になってるんやな.。o○



一人で遊んでいるときは話しかけない
大事な世界で遊んでるんやね*+"☆




『ゆみー!!何か聞きたいことある??
聞いといたんで!?』




私に声をかけてきたら、見てーと合図してきた時に関わる*+☆





図鑑で調べて質問したりしてる
そして自分で答える…www



面白い遊び見つけたね♪v(*'-^*)^☆

f:id:yumi-x0u0x1005:20190901084209j:plain