※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

マグマグで発見したこと☆


マグマグで水を飲んでたせあ
シリコンの飲み口のところを持ったとき
水が出てきた



始めは何??何??
そんな感じに見えた



何度もやって水を出していると
床に水がたまっていった



今度はその水を手でピチャピチャッしたり
手でのばしたり




そうやってると
楽しそうに跳び跳ねる♪♪




またあるときは
寝ながらマグマグで水を飲んでいて
マグマグを口から離すとき
顔に水がポトンッとおちた



始めはビクッ!!
もう一回やってみる
何か楽しくなってきたらしい



何度もくわえては離し
そして気づいた
マグマグを振ったらちょっと出てくる



楽しい!!!!
(きっとそんな、感じ)





振って振って顔も身体も
ビッショビショ
キャッキャッ笑いながら楽しんでいる





満足するまでやりつづける.。o○
そして満足したら
次!!興味と関心のあるところへ…




今いろんな発見と体験で毎日が楽しそう☆☆☆+*+☆
今日はどんな発見をしたのかな??(о´∀`о)



f:id:yumi-x0u0x1005:20190902063518j:plain