※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

"☆:・*ブランコ*・:☆"

『見て!!一人で乗れた☆』
最近一人でブランコに乗れるようになった、とあ



それまでは抱っこして一緒に乗ったり
私が乗せてあげて揺らしてあげていた



一人で乗りたくてジャンプジャンプ
してみるも届かない・・・



『とあ一人で出来へんわー!!
4歳になったら乗れるようになるんちゃう♪♪


『ゆみー!!座られへんでも見てみ、
これめっちゃ面白いで!!
すごいやろ♪これ乗ってるやん♪』



ブランコの椅子につかまり足で蹴って
ブラーーーン!!



f:id:yumi-x0u0x1005:20191107234053j:plain


乗れないで終わらず
楽しめる方法を見つけて楽しむ♪
普通に乗るより楽しそう♪♪www



ネガティブとポジティブが同時に存在する世界で
とあはずっとポジティブを生きている!!



みなさんはどちらの世界にいますか??