※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

☆とあの記憶☆

昨日からの続編.。

http://yumi-x0u0x1005.hatenadiary.jp/entry/2019/07/19/063000





寝たり起きたりまだまだ
完全に起きてない状態の時



ちょっと喋っては寝て(寝る)
ちょっと目を開けてはまた寝て(寝る)





まだ眠くて起きれない🌝🔸




そんな中突然喋りだしたこと




『まだ眠い😪💤💤……………………
とあ遠い所からママを守る為に来てん!!
だから、忙しいねん!!




ゆみのお腹の中で遊んでてん!!
クルクルってしたりできんねんで!!




音とかいっぱい聞こえてたわ!!
大きくなってー、出てきたやろ!?
ほんで今お兄さんに、なってるやん!!』





お布団の上でゴロゴロしながら話てくれたこと(*^ー^)ノ♪





聞かなくてもいきなり話するのね(о´∀`о)




また聞けるかな(^-^)
聞くのが楽しみ話*☆



どんな話が聞けるかな+☆*+☆*+