※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

滑り台☆**

誰もいない夕方の公園
少し大きい滑り台を
何回か滑って思った.。o○



《反対からのぼりたい!!》




靴を履いたまま
何とか上ろうとするけど
滑ってなかなか上れない
横をもって横歩きで上ってみるけど
滑ってうまく上れない





『靴を脱いでみるわ!!
靴下になったらいけるんちゃう!?』





靴下の方がすべるやろ!!




あーっ!!言ってしまった…(-_-)
ついつい言ってしまった私…






とあには私の言葉は聞こえていない
全然気にしてない様子




靴を脱ぐのに集中してて、
脱ぎ終わると靴下で
勢いよく上ってみる
でも滑って上手く上れない




『アカンわ!!靴下脱いでみるわ』




靴下を脱いで
裸足で滑り台を上ります
若干滑りながらも今度は上りきることができました




『のぼれたー!!靴下脱いだらいけたわ!!』




何度も何度も
上って滑って
楽しんでいました
途中ひやっとするようなこけかたをしていたけど、




『あぶなー!!こうしたら大丈夫ちゃう!?』





工夫しながらバランスをとりながら
楽しんでいました






それを見ていたせあも
お兄ちゃんの真似をして
上って滑って上って滑って
楽しんでいました(*^-^*)





f:id:yumi-x0u0x1005:20190812081931j:plain