※.:*:・☆子育て物語※.:*:・'☆

3歳の息子と7ヶ月と息子の育児物語☆イライラ育児から、楽しい育児へ○o。.最高のコーチと仲間と一緒に子育て中(*^O^*)

お風呂の時間+*☆

お風呂の時間
マットの上に
とあ、せあが座って遊びます



とあは自分も遊びながら
せあを見てくれています



とあは
口に水を含み飛ばす遊びをよくやってます



とあはどんなところに
面白さを感じてるのか??
聞いたことなかったなぁ…
と思い聞いてみました



すると
『どこまで飛ばせるかやってるねん!!
水いっぱい入れたらオエーってなるからな、
気をつけや!!


ここ(ほっぺた)ふくらまして手でおす!!
それでもいいねんいいねん。飛ぶで!!


これが面白いねん!!(о´∀`о)



遠くに飛ばせるかなー!?
上飛ばそーとしたら(上むいたら)オエーってなるから!!』



いろんな発見をして
楽しんで、体験していってる(=^ェ^=)





せあは
水をはった桶を手でパシャパシャしたり、
おもちゃでパシャパシャしたり



おもちゃ投げたり
おもちゃで床を叩いたり



とあが時々せあに
『せあー!!すごいやん!!
楽しい??楽しいよなー!?』
って声かけてる+*☆



こちらも楽しそう(^○^)



二人ともいろんな発見して体験していってる最中( ・_・)ノΞ●~*